8,000円以下でふるさと納税!さとふるで気軽にゲット

      2020/08/04


さとふるの「8,000円以下返礼品」特集は、ふるさと納税を試してみたい方や寄附額を調整したい方にぜひおススメです。

8,000円以下返礼品特集はこちら

8,000円以下の返礼品

手軽にふるさと納税!寄附額8,000円以下の返礼品がさとふるに

寄附額の限度額まであと少し寄附ができるからしたい!

ふるさと納税を初めてするので試しに少額寄附をしたい。

そんな方におススメのさとふるさんの特集が「寄附額8,000円以下の返礼品特集」です。

手軽に寄附ができてお得な返礼品が揃います。

寄附額8,000円以下でおススメの返礼品2選

和食の板前が作る味「なだまん」から揚げ用味付け鶏肉(1.1kg) 

有名料亭の「なだ万」で修業した板前が作る美味しいから揚げがなんと1㎏!

素材にこだわり毎日新鮮な国産鶏肉を仕入れています。
特にこだわって、鶏の旨味を感じてもらうために薄味で仕込んでおり、塩分控えめなので、お子様、ご年輩のかたまで飽きずに食べていただけるから揚げです。
卵は使っておりませんのでアレルギーのある方でも安心して食べられます。

さとふる より

福岡県川崎町に7,000円の寄附で頂けます。

詳しくはこちら

たまごやさんのぷるプリン 6個入(濃厚仕立て) 

長崎県松浦市に7,000円寄附すると頂けるのは、たまご屋さんのこだわりプリン6個入りです。

店頭で人気の『たまごやさんのぷるプリン』を、長距離発送に耐えられる硬めの生地+より濃厚にアレンジしました。

「たまごやさんのぷるプリン(濃厚仕立て)」3つのこだわり・・・
1 みすみ養鶏場の新鮮赤たまご『コクのぷるたま』を贅沢に使用。
2 生クリーム不使用。シンプルな素材の絶妙なバランスをお楽しみください。
3 本来の美味しさをそのままお届けするため、冷凍ではなく冷蔵でお届けします。

製造当日に発送いたします。新鮮なうちにご賞味ください。
たまごの風味が際立つ特製濃厚カスタードプリンです。最初のひと口はぜひカラメルをかけずにお召し上がりください。

さとふる より

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、70,000点超!(2019年9月24日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 おせちや食品を中心に2019年9月24日現在、46点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

初めての人も・寄附額調整の人も!さとふるで気軽に8,000円以下返礼品をチェック

寄附額が8,000円以下の返礼品でも豊富でお得なものが多くあるさとふるさん。

特集を見るだけで簡単にチェックが可能なので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。

初めての人のお試しにもぴったりです!

8,000円以下の返礼品

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

さとふるのお得なキャンペーンをチェックしよう!!【毎月開催中】

2020.07.28

ふるさと納税ライターが選ぶ!鉄板返礼品リスト10選

2020.04.03

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.04.03

さとふるの「定期便」!ふるさと納税・返礼品を分けてもらおう!

2020.04.01

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

2020.01.02

\寄付金額がわかるシミュレーター/友だち追加

\お得なキャンペーン情報はTwitterで/

 - ふるさと納税