あなたはいくら分ふるさと納税するとお得?2つの質問に答えるだけで簡単チェック!

      2020/04/23

公式ラインの画像


【ふるさと納税ナビ】のLINE公式アカウントができました!
質問に答えるだけであなたの控除限度額がわかるシミュレーターのほか、ふるさと納税の最新キャンペーン情報などをいちはやくお届けしますので、ぜひ友だち追加をお願いします!

\今すぐ下記のLINEに友達登録して診断開始/友だち追加

あなたの控除限度額がわかる!

なんとなくふるさと納税してるけど、私の控除限度額って本当はいくら?

そんなお友だちの疑問を解決します!
ふるさと納税ナビを友だち追加すると、控除金額シミュレーターであなたの控除限度額がすぐにわかります。毎年の節税対策がぐっと簡単に、お得にできますので、ぜひやってみてください。

LINE公式アカウント友だち追加方法

友達追加ボタンから追加する

スマホの方はこの方法が一番簡単です。
下記の友だち追加ボタンをタップして、友だち追加してください。

友だち追加

友達追加が完了すると、即座に控除上限額シミュレーターが始まりますので早速診断してみよう!

QRコードを読み取って追加する

パソコンからの人は下記のQRコードを読み取って友だち追加してください。

  1. LINEアプリで友だち追加ページの「QRコード」を選択
  2. QRコードを読み取って友だち追加
友達追加が完了すると、即座に控除上限額シミュレーターが始まりますので早速診断してみよう!

友だちにはどんな情報が届くの?

ふるさと納税に関する最新情報のなかから、「本当にお得な情報のみ」お知らせします。 

  • ギフト券プレゼント等キャンペーン情報
  • 目玉返礼品情報
  • 期間限定返礼品情報 など

ふるさと納税についての基礎知識もふるさと納税ナビのアカウントで全て解決!もうブラウザで「ふるさと納税」を検索する必要はありません。

友だち追加

さとふる 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

ピックアップ

4年連続認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト(2020年1月調査)
掲載自治体すべてがクレジットカード対応可能!
キャンペーンが充実。一定額以上の寄附やレビューの投稿でギフト券などが抽選で当たる!

公式サイトはこちら

\寄付金額がわかるシミュレーター/友だち追加

\お得なキャンペーン情報はTwitterで/

 - ふるさと納税, 節税