【さとふる】ふるさと納税で応援しよう!新型コロナウイルスで影響を受けた自治体へ支援できる特設ページがオープン

      2020/05/18

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

営業自粛で影響を受けている地域や事業者をふるさと納税で応援しよう。

詳しくはこちら

新型コロナウイルス関連応援特集

コロナ対策で苦境の事業者をふるさと納税で応援!

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。
ふるさと納税サイトのさとふるでは、新型コロナウイルス感染拡大を予防するために営業自粛や大幅な売上減少といった影響を受けている事業者を応援するため、特設サイトが開設されています。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で海外からのお客様のご予約がキャンセルとなり、例年にくらべ4割程度までお客様が減ってしまい、売上にも影響が出ています。少しでも多くのお客様に登別に訪れていただければ幸いです。
(北海道登別市 花鐘亭はなや)

例年3月は需要が増えるため多めにお花を仕入れていますが、キャンセルが相次いでおり、売上は例年に比べ6割ほど減ってしまいました。ご自宅で過ごされる方が多い今、お花を飾っていただき、皆さまの気持ちを少しでも明るくするお手伝いができれば嬉しいです。
(愛知県南知多町 内海生花)

こうした現場の切実な声も公開されています。

この特設サイトを利用して、ふるさと納税で事業者などを応援しましょう。

新型コロナウイルス関連応援特集

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、70,000点超!(2019年9月24日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 おせちや食品を中心に2019年9月24日現在、46点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

ふるさと納税で自分の生活を豊かにしながら事業者貢献を!

新型コロナウイルスの感染予防対策で私たちの生活は大きく変わってしまいました。

おうち時間があり、少しでも余裕のある方はふるさと納税をして苦境に立たされている事業者の方を応援しませんか?

さとふるの特集にまとまっていますので、ぜひチェックしてください。

新型コロナウイルス関連応援特集

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.04.03

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2020.04.02

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

8,000円以下でふるさと納税!さとふるで気軽にゲット

2020.01.01

\寄付金額がわかるシミュレーター/友だち追加

\お得なキャンペーン情報はTwitterで/

 - 未分類