さとふるの鍋特集!ふるさと納税でお得に鍋で温まろう!

      2020/04/02


さとふるの「お鍋」特集は、さとふるでお勧めのお得な鍋をチェックできます。

「お鍋」特集はこちら

「お鍋」特集

ふるさと納税で鍋!冬の醍醐味をさとふるでお得に楽しもう!

冬になると食べたくなる鍋も、ふるさと納税でお得にゲットできます!

さとふるの「お鍋」特集では、すき焼き・しゃぶしゃぶ・鶏鍋・海鮮鍋など、お好みの鍋料理別に返礼品をチェックできます。

手軽に、お得にふるさと納税でお鍋を楽しむには最適の特集です。

鍋特集でおススメの返礼品2選

指宿産 六白黒豚のしゃぶしゃぶ肉(バラ500g,モモ500g) 

臭みがなく旨みのある肉質に仕上げた「かごしま黒豚」の指宿産黒豚肉が1㎏の返礼品です。

しゃぶしゃぶ用のモモ肉とバラ肉が500gずつ届けられます。

鹿児島県指宿市に1万円の寄附で頂けます。

詳しくはこちら

稚内海鮮しゃぶしゃぶセット(かに&たこ) 

稚内産の獲れたての新鮮な紅ズワイガニとたこのしゃぶしゃぶセットです。

かにしゃぶを楽しんだ後は雑炊で締めるのがおすすめだそうです!

北海道稚内市に2万円寄附すると頂けます。

詳しくはこちら

さとふるの基本データ

提供事業者 株式会社さとふる/ Satofull Co., Ltd.
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、70,000点超!(2019年9月24日現在)人気ランキングは毎日更新。季節にあわせた特集も。
サイト限定返礼品 おせちや食品を中心に2019年9月24日現在、46点!
手続きのしやすさ サイトは完全スマホ対応。クレジットカード・コンビニなど決済方法も多様なのでいつでもどこでも手続きOK!
サポート体制 サイト内で控除上限額の目安が知れる、質問にもすぐ返答!と充実のサポート体制。マイページ登録で、さとふる以外の寄附も管理できたり、専門スタッフのサポートも受けられる!
独自のサービス キャンペーンが豊富!レビューの投稿や一定額以上の寄附でギフト券などが抽選であたるチャンス。
独自のポイント ***

さとふるは認知度No.1!
さとふるは申し込み手続きがWEBで簡単完結!話題となった100億円還元をはじめ、豊富なキャンペーンも魅力のふるさと納税サイトです。

>> 公式サイトはこちら

さとふるで鍋セットをゲットして楽しい冬休みを!

さとふるの鍋特集では、冬が旬の海鮮鍋のセットも多数紹介されています。

ここでは紹介しきれないものが多かったので、ぜひチェックしてみてください。

その土地ならではの鍋も頼めるので、ふるさと納税初心者の方にもおすすめですよ。

「お鍋」特集

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるについて詳しく知りたい方はこちらの記事で

もっとさとふるについて知りたいという方は、下記の記事を合わせてお読みください。

ふるさと納税人気特産品ランキングTOP3!

2020.04.03

さとふるの「定期便」!ふるさと納税・返礼品を分けてもらおう!

2020.04.01

ふるさと納税で肉!ふるさと納税サイトおススメのお得な肉特集!

2020.03.06

さとふるで蟹(カニ)!エビ!高級食材をふるさと納税でお得に食べる方法

2020.01.02

さとふるの温泉特集!ふるさと納税でお得に温泉に行こう!

2020.01.01

さとふるの2020おせち特集!ふるさと納税でおせちをゲットしよう

2019.12.19

\寄付金額がわかるシミュレーター/友だち追加

\お得なキャンペーン情報はTwitterで/

 - ふるさと納税, 特集