ふるさと納税で旅する「ふるなびトラベル」の口コミ,評判,3つの特徴を紹介

      2020/04/02

ふるなびトラベルの特徴

● ふるさと納税で旅行に!

● 地域のお土産ゲットも!

● ポイント制で使いやすい

>>公式サイトはこちら

CMでおなじみのふるさと納税サイト「ふるなび」が提供する新しいふるさと納税のスタイルが「ふるなびトラベル」です。

「ふるなびトラベル」は大手旅行会社「日本旅行」と提供し、ふるなび限定でお得に旅行できるので、ぜひチェックしておきましょう!

本記事では、「ふるなびトラベル」の特徴や評判、口コミをご紹介します。

総額100憶円!Amazonギフト券が当たるキャンペーン!


ふるなびでは、
①会員登録/ログイン
②ログインしてふるなびで寄附
③申し込みフォームの備考欄にキャンペーンコード(FCP2019FINAL)を入力
④期間内にクレジットカードで決済を完了

以上の手続きで、

50回に1回の確率でふるなび利用金額分のAmazonギフト券コードが当たる!
抽選に外れても「ふるなび」のメールマガジンを購読するとAmazonギフト券コードが+2%もらえる!

通常時も寄附額1%分のAmazonギフト券コードが還元されますが、今寄附してメルマガ登録すると2%分のAmazonギフト券コードがゲットできます。

ふるなび限定・2019年12月31日までのキャンペーンなので、終了前に寄附を急ぎましょう!

Amazonギフト券を当てよう!

ふるなびトラベルの3つの特徴

ふるさと納税で旅行に行ける


ふるさと納税では通常寄附をしたことで返礼品(お礼の品)が頂けますが、品物だと欲しいものがなく困ってしまう場合もあります。

ふるなびトラベルは、ふるさと納税で旅行に行けるという新しいサービスです!

ふるさと納税で実際に寄附をした土地に足を運び、地域の魅力に直接触れることができます。

ふるなびとふるなびトラベルの関係は?

ふるなびトラベルは、ふるさと納税サイト「ふるなび」のサービスの一つです。
ふるなびトラベルは「ふるなび」の会員登録で利用できます。

地域のお土産やアクティビティも!


さらに、ふるなびトラベルでは単に旅行をするだけではないところが魅力です。

ふるなびトラベルが提供する旅行プランには、特産品のお土産や観光施設の利用、体験などのアクティビティが付けられます!

行き先から寄附を決めるだけでなく、オプションの内容でも旅行先選びを楽しめます。

使いやすいポイント制

ふるなびトラベルでは寄附金額に応じたトラベルポイントが付与され、トラベルポイントは提携自治体の旅行プランで利用可能です。

トラベルポイントの有効期限はないので、自分のタイミングでポイントを利用して旅行ができ便利です。

寄附したい時期と旅行時期をずらせるので、自分の寄附上限額に応じて寄附をし、使いたい時期に使うことができます。

「ふるなびトラベル」はこちら

ふるなびの基本データ

提供事業者 株式会社アイモバイル (i-mobile Co.,Ltd.)
取り扱い返礼品 取り扱い返礼品数は、30,000点超!(2018年9月20日現在)
家電を始め、高額返礼品の掲載が多いことが特長。
サイト限定返礼品 独自サービス「ふるなびグルメポイント」「ふるなびトラベル」などで限定返礼品を用意。
手続きのしやすさ クレジットカード対応自治体もあり。WEBで手続き完結可能。
サポート体制 サイト内でマンガでふるさと納税の制度をわかりやすく解説。問い合わせにも対応!
独自のサービス 高額所得者向けにふるさと納税のコンシェルジュサービスを行う「ふるなびプレミアム」や、
ふるさと納税した寄附額をその土地ゆかりのレストランでの飲食代に交換できる「ふるなびグルメポイント」を運営。
独自のポイント 要件を満たせば、寄附額の1%がAmazonギフト券コードがプレゼント!
ふるなび会員になるとふるなびで運営している「たまるモール」が利用可能。

ふるなびでAmazonギフト券ゲット!
ふるなびは、ふるさと納税をするだけでAmazonギフト券コードを還元されるお得なふるさと納税サイトです。また、家電の返礼品が多いことでも有名です。家電をふるさと納税でゲットしたい方、Amazonギフト券コードをゲットしたい方は迷わずふるなびをおススメします!

>> 公式サイトはこちら

ふるなびトラベルの口コミ・評判

投稿者:山梨県富士河口湖町へ寄附/東京都在住

とても良いホテルでした。また、来年寄付したいです!

投稿者:京都府亀岡市へ寄附/京都府在住

夫婦で旅行で使いました。ふるさと納税で貢献できて楽しめるのでよかったです。

投稿者:山梨県富士河口湖町へ寄附/東京都在住

ふるなびトラベルに参加している自治体なので、使いやすくありがたいです。

「ふるなびトラベル」はこちら

ふるなびトラベルお勧めポイント

もちろん所得税・住民税も控除!


「ふるなびトラベル」はふるさと納税ですから、所定の手続きを行えば所得税・住民税から控除されます。

ふるなびのサービスの一つなので必要な手続きはふるなびサイトで紹介されており、手続き自体も簡単。

簡単な手続きだけで、税金を控除しながら旅行を楽しめます。

Amazonギフト券コードを還元してくれる「ふるなび」のサービス

「ふるなびトラベル」を運営する「ふるなび」は、一定条件下で寄附するとAmazonギフト券コードが還元されるサービスを行っています。

寄附をすればするほど寄附額の1%分のAmazonギフト券コードがゲットでき、税金の控除と合わせて二重にお得です。

還元率アップのキャンペーンを行う時期もあるので、今後も「ふるなび」さんには注目です!

>> 「ふるなび」はこちら

「ふるなびトラベル」で税金を控除しながら旅行に行こう!

「ふるなびトラベル」は、寄附をしながら旅行ができ、しかも税金を控除できる非常にお得なサービスです。

しかも「ふるなび」のAmazonギフト券コード還元などのメリットも受けられるうえ、大手ふるさと納税サイトの安心感もあります。

「ふるなびトラベル」で、寄附して・旅行して、その土地を応援しましょう!

ふるなびトラベルでお得に旅行!

「ふるなび」×「日本旅行」の新サービス!
寄付額に応じてAmazonギフト券もらえる!

詳細は公式サイトにて:
公式サイトはこちら

【2020年最新版】ふるさと納税の王道返礼品まとめ

2020.04.02

【年収300万円】「ふるさと納税」あなたの上限額はズバリいくら?【計算してみた!】

2019.12.15

【今だけ】ふるなびAmazonギフト券コード増量キャンペーンでお得にふるさと納税!

2019.11.17

ふるさと納税見直し!新制度でもお得な返礼品をチェック!【最新ニュース随時更新】

2019.07.03

さとふる 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

ピックアップ

4年連続認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト(2020年1月調査)
掲載自治体すべてがクレジットカード対応可能!
キャンペーンが充実。一定額以上の寄附やレビューの投稿でギフト券などが抽選で当たる!

公式サイトはこちら

\寄付金額がわかるシミュレーター/友だち追加

\お得なキャンペーン情報はTwitterで/

 - ふるさと納税